18#マジェスタ&クラウン/20#クラウン用調整式アーム4点セット
218,000円




◆ロアアームNo.2以外のアームを設定

■ アッパーアームNo.1
前後コンプライアンス量の確保の為、プッシュ硬度を下げてある部分。
メンバー側をゴムブッシュからピロボールに変更。 調整量は純正比±15mm

■ アッパーアームNo.2
純正品はメンバー側ゴムブッシュ×ハブキャリア側ボールジョイントの構成。
メンバー側、ハブキャリア側ともにピロボール化。調整量は純正比±15mm
純正品はメンバー側ゴムブッシュ硬度が高く単品でもストロークしにくい。

■ トーコントロールアーム
メンバー側は偏心ボルトで約20mm取り付け部が移動することでトー調整ができる。
純正品はメンバー側ゴムブッシュ×ハブキャリア側ボールジョイントの構成。
調整量は純正比±15mm

■ ロアアームNo.1
メンバー側をゴムブッシュからピロボールに変更。調整量は純正比±15mm
純正品はメンバー側ゴムブッシュ硬度が高く単品でもストロークしにくい。調整量は純正比±15mm

※アッパーアームNo.1 No.2 は挟み角が小さいうえ、ハブキャリアに対してメンバー側取り付け部の仰角が違う為片側だけの調整では不具合がでると思われるためセットでの交換を強く推奨いたします。

※キャンバー調整可能な範囲
車高ノーマル時 +2°00' 〜 −4°30'
車高−80mm時 −2°30' 〜 −7°30'

※トーはどの組み合わせ時も 3mm±4mm(アウト1mm〜イン7mmで調整可能、偏心ボルト併用)